カムパネルラ、

心が動いたときのメモ書き

春がこない

寒い、とても寒い

寒いと動けなくなる

暑くても動けないけど。

 

一昨日、5月になってら文鳥を飼おうねって話をしてたら「でもそうするとなっつのご両親に挨拶行くのが遅くなる」って言ってくらてびっくり。

考えてたんだ、忙しいのに。

 

ご両親からもつつかれてるらしいし、札幌のおばあさんは『挨拶もしてないなんて、向こうのご両親に嫌われてるんじゃ…?!』って勘違いして落ち込んでるらしくて、ああとおるくんのおうちは賑やかで楽しいなあと思っています。

うちの家族はどんな顔するかな

どんな言葉をかけてくれるのかな

喜んでくれるとは思うけど、ドキドキする。

 

貯金とか、ダイエットとかも頑張らなきゃなあと思いました。

ひとまず今日は部屋の片付け!